女性用媚薬に含まれる成分は本当に気持ちよくなる成分なの?

女性用媚薬の成分詳細

女性用媚薬の成分詳細

セックスで悩んでいるという女性の場合、女性用媚薬を使用するのも改善するための一つの手段です。

媚薬というと抵抗がある人も多いですが、最もポピュラーな飲むタイプの成分は漢方薬や健康食品などに利用されるハーブや動物由来のものを使っていることが多く、体の内側からセックスのしやすい体を整えていくことが期待することができます。

具体的な効果は、含まれている成分によって異なってきます。男性用の精力剤にもよく使われるのがマカです。マカはペルー原産の野菜で、滋養強壮作用に優れています。

またアルギニンが豊富で男性ホルモンの原料となります。男性ホルモンは女性の積極性を高める作用あります。

ヨヒンビンという成分はヨヒンベという植物から抽出された成分で、血行を促進させることで脂肪を燃焼しやすく女性の基礎体温を上げる作用を期待することができ、興奮しやすく高揚感を生み出します。

ただし、副作用も多い成分のため注意が必要です。コーラナッツはカフェインが多く含まれています。また、テオプロミンが豊富に含まれているのも特徴です。

テオプロミンはチョコレートなどにも含まれているもので、ホルモンや神経伝達物質と結合する性質があり結合することで女性に覚醒効果をもたらし興奮しやすくなります。

ざくろエキスは、抗酸化作用に優れています。一酸化窒素の濃度を高めて血管壁をリラックスさせて性器に大量の血液を送ることを促進させる効果が期待できます。

動物由来のものとしては、まずすっぽんが有名です。滋養強壮に優れた高級食材として知られるすっぽんですが、様々なアミノ酸やミネラル、コラーゲンなどが豊富に含まれています。

このような栄養素に優れているため疲労回復などに役立ち、体の中からセックスのしやすい環境を整えていきます。コブラも効果的な素材になります。毒ヘビとして有名ですが、精力増強や滋養強壮作用に優れています。

良質なアミノ酸やコエンザイムを豊富に含まれており、アミノ酸の中でもポリアミンというものが性に関わる細胞を活性化するとされています。

サソリも、昔から滋養強壮作用があるとして利用されてきた食材です。豊富なアミノ酸とミネラルが含まれており、特ひ疲労回復効果に優れているため、疲労からくるセックスレスの改善に有効です。

これらは飲むタイプの女性用媚薬に配合されていることが多いですが、飲む場合にはサプリメントタイプやドリンクタイプを選ぶことができます。